スマートフォン版はこちら

河野内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆の国市の病院、「河野内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2114
住所 静岡県伊豆の国市南條766-1
電話番号 055-940-2355
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田京診療所 静岡県伊豆の国市田京659-6
順天堂大学医学部附属静岡病院 静岡県伊豆の国市長岡1129
花の丘診療所 静岡県伊豆の国市奈古谷1334-4
慈広会記念病院 静岡県伊豆の国市長岡741-1
伊豆長岡第一クリニック(透析専門) 静岡県伊豆の国市古奈206-2
エムオーエー奥熱海クリニック 静岡県伊豆の国市浮橋1606-1
大仁医院西脇内科 静岡県伊豆の国市大仁277
長岡リハビリテーション病院 静岡県伊豆の国市長岡946
伊豆韮山温泉病院 静岡県伊豆の国市中條234
村田内科クリニック 静岡県伊豆の国市吉田354-1


おすすめ病院の口コミ

  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    栄養吸収と下血で毎日点滴に通院しています。
    田中達郎先生はじめ看護師・スタッフ皆様の親切、丁寧な処置のおかげで気苦労もなく安心して闘病生活を送っています。
  • ももちゃんさん
    神崎外科クリニック 口コミ
    神崎外科クリニックは他の病院からの紹介状で受診し、かれこれ10年近く通っています。
    主な目的は乳がん検診です。
    マンモグラフィーから始まり、エコー検査と触診によって判断してくださいます。
    先生からは自己チェックの大切さをいつも諭され、方法の再確認をいたします。
    漢方の処方もしてくださり、相談ごとについてはいろいろなアドバイスをくださいます。 
    駐車場も大きく、同ビルの1階に処方箋薬局がありますから、その点もとても便利です。
  • けいさん
    安達産婦人科クリニック 口コミ
    安達産婦人科クリニックでは長女長男を出産しました。
    先生も一人でお疲れのはずなのに、毎回とても丁寧で優しく不安なことがあってもきちんと説明してくれて好感がもてます。
    看護士さんたちも分娩中や入院中も大変気遣っていただき楽しく過ごすことが出来ました。
    一度流産してしまった経験があるのですが、その時も看護士さんが優しく励ましてくださりとても感動いたしました。
    入院中のお食事も毎回豪華で楽しみになります。退院するのが嫌になっちゃう感じです。
  • ぴかだいまりいさん
    はやま耳鼻咽喉科 口コミ
    はやま耳鼻咽喉科には子供たちが中耳炎によくなるので利用させていただいています。耳鼻咽喉科はどこもとても混んでいるイメージがありますが、はやま耳鼻咽喉科は比較的すいていて、先生もはなしやすいです。ときどき先生から厳しいことを言われますが、それは母として自分が悪いときで先生がおっしゃることが正しいので、きちんと支持をいただけるのはありがたいです。これからも先生の言われることをきちんとして確実に治療をしていきたいです。
  • アニーさん
    コミュニティーホスピタル甲賀病院 口コミ
    内科の甲賀啓介先生は熱心に良くみてくれるし、色んな知識もあっていいと思います。
    優しくて、話しやすいし、今まで行った内科の中では一番良い先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野内科医院の口コミ詳細ページ上部へ